名古屋エリア サロンご案内

トップページはこちら

オリエンタル・スタイル 名駅店

  • 名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビルB1F
    • オープン
    • 月〜金曜12:00〜21:00
      土曜10:00〜19:00
    • クローズ
    • 毎週日曜・祝日
  • お電話のご予約は 052-563-7200
    • オリエンタルスタイル
    • 名駅店 スタッフブログ
ロビー

オリエンタル・スタイル 栄店

  • 名古屋市中区錦3-22-13 栄町ビル西館7F
    • オープン
    • 月~金曜12:00~21:00
      土曜10:00~19:00
    • クローズ
    • 毎週日曜・祝日
  • お電話のご予約は052-959-2200
    • オリエンタルスタイル
    • 栄店 スタッフブログ
ロビー
オリエンタル・スタイル 名古屋エリア 最新記事

梅雨明け(゜ロ゜)

2017年07月20日 オリエンタル・スタイル 名古屋栄店

こんにちは!オリエンタルスタイル栄店の松山です❗

ご無沙汰しております、お久しぶりの登場松山です(о´∀`о)❤

お待たせいたしました✌

あ、待ってないですか?ごめんなさい(笑)

最近暑いですね((T_T))

梅雨が開けたみたいで、これからどんどん暑くなっていきますね(  ̄ー ̄)

みなさん夏はお好きですか?⭐

これから楽しいイベント盛りだくさんですね✨

それに向けて今から更にきれいになってきましょう!!

気合い大事ですよ☀

松山はこの間プールに遊びに行ってきました!

日焼けがとてもひどくて背中がまっかっかです~(゜ロ゜)

楽しむときも日焼け対策!大事だなぁと改めて実感いたしました、、トホホ

将来シミに悩まないようにしっかりケアしていきましょうね✨

お肌のお悩み、お家でのケア、マッサージやストレッチなどなど、

気になることありましたらお気軽にスタッフにお声かけくださいね❤

みなさんの綺麗になりたいを全力でサポートさせていただきますね⭐


むくまない体づくり!

2017年07月12日 オリエンタル・スタイル 名古屋栄店

こんにちは!岡野です!

最近暑い日が続いてて熱中症とかのニュースも聞くようになりましたね(´д`|||)

みなさん体調は大丈夫ですか?

しっかり水分補給してくださいね!!

水分補給はむくみをなくす予防にもなるんです✨

水分をとるとむくむから飲まない。って人も多いですが

それは逆効果です(゜ロ゜)

水分が足りない、塩分が多い

水を増やして濃度を保つ

むくみになる((T_T))

という仕組みになっております。


一気に摂取すると腎臓での水分処理が間に合わずむくみに繋がるので注意です!

むくまない体にするためにと

熱中症対策のためにしっかり水分補給はしてくださいね❤


今週のハーブティ❤

2017年07月10日 オリエンタル・スタイル 名古屋栄店

こんにちは!オリエンタルスタイル栄店の松山です❗

お久しぶりの登場でごめんなさい(。>д<)

今日は月曜日、てことはハーブティーですね✨

じゃーーん

今週は《F-ブロッカー》です♥

気になる体脂肪、カロリーコントロール対策に❗

サラシア、プアール、ウーロン、ギムネマ、ガルシニアなどダイエット成分配合✨✨

是非お試しあれ❤


都会のBBQ ♥

2017年07月07日 オリエンタル・スタイル 名古屋栄店

先日、仕事終わりに、栄メンバーで栄の真ん中でBBQ しました❗


街中でアウトドア気分♥でした(*^^*)

岡野さんが、酔っていつもと違う可愛さが笑っ

テーブルの上には、スリムコラーゲンの空袋が沢山あり、笑えました❗


スリムコラーゲン

2017年07月07日 オリエンタル・スタイル 名古屋栄店

こんにちは!岡野です!

先日お休みの時に伊勢神宮へ行ってきました♥

お参りしておかげ横丁へ、、、

夏限定赤福氷を食べてきました♥

抹茶のシロップで、なんと中に赤福がはいってるんです!!

でも気になるのが糖質、、、

そこでこれ!

スリムコラーゲン!略してスリコラ!

糖質カット、脂質カット、美肌効果があるんです♥

私は食事前や空腹時に食べてます✨

飲み会が多い人や食べるの大好きな方にオススメです❤

気になった方はスタッフまで聞いてください(*´ω`*)


今週から始まります(*^^*)

2017年07月04日 オリエンタル・スタイル 名駅店

皆さんこんにちは!依田です✨

間食してしまって、後悔ということはありませんか?

私はよくあります…

夜に間食してしまって朝落ち込んでしまうなど、間食の仕方が間違っていると起きてしまうんです(^^;

なので私は上手になるためまだ調整中です(*_*;

カロリーが高いものは量が少ないので、間食の量も必然的に多くなってしまいますよね…

逆にカロリーが低いものは量も気にせず食べれ、歯応えのあるものも多いのでお腹も膨れやすく間食の量も少なくなります!

カロリーの高いものといえば!

アイスクリームやお菓子を含むデザート系統だったり、ファーストフード店にあるような揚げ物類など、私が大好きなものがたくさん並んでいます( ;∀;)
それを少し減らして、カロリーの低いおかきやフランスパンなどのカロリーが低く歯応えのあるものに変えるだけで、お腹も膨れ間食を減らせるという、1つで2つのいいことが…!

私も今チャレンジ中なのですが、よかったら一緒に頑張りませんか?

皆さんと工夫して頑張りたいので、是非声かけて下さいね(^o^)/

今週からこのような感じで食事に関する投稿をしていこうと思うので、質問等ございましたら、スタッフにお聞き下さい!


生まれ変わったマイケル✨

2017年07月01日 オリエンタル・スタイル 名古屋栄店

こんにちは!オリエンタルスタイル栄店の松山です❗

今日の空模様もどんより、、、

早く梅雨明けしてほしいですね(。>д<)

今日は皆様に栄店の隠れメンバー、マイケルをご紹介したいと思います♥

実は皆様、毎回マイケルには会ってるんです、ご存じでしたか?(゜ロ゜)❤

じゃじゃーん⭐

この子が栄店の隠れメンバー、マイケル君です❤

栄店唯一の男子メンバーなんです❗

昨日、マイケルを生まれ変わらせました♥

綺麗になりました♥

ぜひ次栄店に来たら、マイケルを見てみてくださいね⭐✌


皆さんはどれにしますか!!

2017年06月30日 オリエンタル・スタイル 名駅店

皆さんこんにちは、池長です❤❤❤

ついに明日から7月ですね☀☀☀✨
今年の水着は可愛いものばっかりですね!!

水着と並んで可愛い浴衣もきたいですね(^з^)-☆
ですが!!!

なんと思わぬ所で、、、

“意外とゴツいんだね!!”と悲しい印象になってしまうかも⤵⤵⤵⤵

そう、それは肩幅です!!肩幅!!!

意外と肩幅で悩んでる方は結構多いんです⚡
肩幅のみならず、お身体の悩みはいつでも全力でお答え致します。❤❤

なにかあったらいつでも相談してくださいねー!!!


今週のハーブティ❤

2017年06月27日 オリエンタル・スタイル 名古屋栄店

こんにちは!オリエンタルスタイル栄店の松山です❗

6月最後の1週間がスタートしましたね✨

これから夏に向けてさらに気合いをいれてダイエット頑張りましょう✨


今日のハーブティーは《スパバーニング》です!

[目指せ代謝UP!]

ジンジャー、韓国唐辛子、田七人参、レモンバームなど、あったか成分を多く含むハーブティーです(*`・ω・)ゞ

発汗、燃焼、利尿、冷え対策にいかがでしょうか⭐


梅雨入り!

2017年06月26日 オリエンタル・スタイル 名駅店

皆さんこんにちは、依田です!

5月に引き続き、6月もとても暑いですね…

まだ梅雨本番は遠そうですね(-_-;)

前回もお話させていただいたのですが、梅雨の時期はむくみやすいので、だるさも倍になってしまうと思いますが、負けずに頑張りましょう✨

食欲が落ちてしまう場合は、果物でも食べて水分をとりましょう!

この時期なら梅が旬なので、今から梅ジュースや梅酒作りもできますね♪

私は梅ジュースを作ってます!

梅シロップみたいなものですが…

梅と氷砂糖をいれて毎日振ります

氷砂糖が溶けていい感じになると完成です

1、2ヶ月ほど待たなければいけないので、夏場にちょうどできる感じです(^^)

そのシロップをサイダーやお酒、水で割るととても美味しく飲みやすいので夏バテする前に対策としても飲めます!

まだ夏は先ですがよかったら試してみてくださいね(*´∀`)